人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばようちえん日記 farmplay.exblog.jp

子どもたちのかなり楽しい世界をちょっと覗き見。日々生まれる子どもたちのドラマ。一緒に見てみませんか?


by chibayouchien

大きな大きな

大きな大きな_f0334882_12005301.jpg
絹さや!!大人の指くらいあります。
立派に成長157.png

大きな大きな_f0334882_12033335.jpg
そら豆も順調。食べ頃です。
たくさん実っていて、「早く子どもたち食べにきてくれ〜」と畑で待ち構えてます。

今年の第一発見者は、ちゅうりっぷ組の子どもたち。
今日、収穫して茹でて食べてました。
「おいし〜110.png」と幸せそうな顔でした。

採れたての野菜の味を知ることの出来る“ちばFARM”
野菜本来の味を知り、生長を知り、その過程の発見を沢山楽しめる一年になりますように。


by chibayouchien | 2017-05-10 13:00 | ちばF.A.R.M