人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばようちえん日記 farmplay.exblog.jp

子どもたちのかなり楽しい世界をちょっと覗き見。日々生まれる子どもたちのドラマ。一緒に見てみませんか?


by chibayouchien

嬉しいメールが届きました。

嬉しいメールが届きました。_f0334882_17260789.jpg
先ほど、とても嬉しいメールが届きましたでのご紹介いたします。
千葉幼稚園を卒園した2年生の女の子が小学校で書いた作文です。(お兄ちゃんは4年生)

『今日、授業参観に行ったら、娘が書いた将来の夢の作文・・先生たちに是非見ていただきたくて(*^^*)
先生たちに優しくしてもらえたことが、今の娘の大きな土台になってるんだと思います。
息子も元気に、マイペースにがんばってました。ボーッとしてて隣の女子に怒られながら( ´艸`)
今は友達がたくさんきて、秘密基地の会議しています(≧∀≦)
千葉幼稚園でほんとによかった(*^^*)
感謝の気持ちを伝えてみたくなり、ついメールしてしまいました。』



先生冥利につきますね。
卒園しても、千葉幼稚園を忘れないでいてくれる子どもたちと、そのご両親。
千葉幼稚園は、様々人たちによって支えられているんだと改めて感じさせてもらいました。
嬉しいお知らせありがとうございました!
先生たちみんなで応援していますよ!




by chibayouchien | 2015-02-05 17:33 | みんな仲間☆